忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 04:55 】 |
パチンコ、トータル必勝の神髄を伝授します。(王道編)その1
パチンコ、トータル必勝の神髄を伝授します。(王道編)

皆さんこんにちわ!まるでダメなオッサン、略してマダオです。漫画銀魂のパクリですが、本当にそうなんですから仕方ありません。
ですが、パチンコには自信が有ります。このブログではオカルトやセット打法、波理論等のインチキは一切排除したシンプルかつ明解なブログ作りを目指しますのでよろしくお願いします。
(マダオの生態はこちら…シノギを探してる方向き)

今回は、初回ですのでよく有りがちな理論から入って結論というパターンは辞めにして要点から行きたいと思います。

要点その1 : パチンコというモノは、賞球の有る穴にいかに沢山の玉を入れるかが決め手なんです‼

「はぁー?そんなん、当たり前じゃゴラー‼」とか「ってやんでぇ!べらぼーめー、連荘なんだよぉ!」なんて怒号が聴こえそうなんですが本当なんです。

"要点その1"のいかに沢山の玉を入れるか…ですが、実はそれを自分でコントロールする事は、ある一定程度(改善程度)は可能ですが、慣れて無い方は改善程度でもむずかしいです。

自分でコントロールする事が出来ないなら、もうお手上げのように思われますがまだ打つ手はあります!

要点その2:良く賞球の有る穴に玉が入るように成っている台を選ぶ事なんデス!(台を選ぶ)
これには店側の事情がからんでいて、打ち手側も優位に立てる場合がある。

また、「はぁー?そんなん、当たり前じゃゴラー‼」とか「ってやんでぇ!べらぼーめー、連荘なんだよぉ!」なんて怒号が聴こえそうなんですが、これコソが本名なんです。

失礼ですが、落ち着いた方なら「んで?」と成っているハズなのでもう少しツッコミます。
要するに釘、釘、釘なんですが、これがなかなか難題でして…いわゆる釘読みデスね。
とにかく気の短い方のために一気に要点のみを書き出します。
詳しく知りたい方には要点等にリンクを貼ってますのでそちらをお読みください。
では。

要点その3:釘を見比べてみる(ヘソまわりからはじめる)隣りの台や昨日の同じ台。釘の微妙な開け、閉めで玉の入りが全然変わります。

要点その4:打って良しと思った台の1,000円当たりの回転数をチェック。持ち玉になっても終日打ち終わるまで…
その4は、中級?までは、その3よりも重要です!

解ってらっしゃる方ならこの辺は今更感があるでしょうが、
このブログは、
初心者、
結果が出ないで苦しんでる方、もう少しで気付きそうな方、
解っているが迷いのある方、
を中心に中、上級者にも、読みモノとして楽しんで頂けるよう務めますのでヨロシクお願いします。
また、リンクを多用していますが、マダオはインチキリンク、ボッタクリマニュアル販売等私は一切致しません。が、無料ブログを利用していますので、広告等が自動で掲載されます。私もタダで利用させて頂いてますので、気が向かれましたらそちらの方もお楽しみ下さい。

それから、パチプロの手の内を明かす様な事をしてパチンコ業界、パチプロから恨まれないかと思っている方もおられるかと思いますが全く心配ないです。
先ずこんな小物(マダオ)はギョーカイに相手にされない。
本当のパチプロは、イロイロなものを犠牲にしてでも負けにくい状況と勝つためのスキルを身に付けていますし、そもそも他人に興味ありませんから…
だから、大丈夫。
また、パチンコ業界、特に大型店、台メーカーに対しては昨今のお客さんに甘えて企業努力が足りない様に思います。

お客さんがパチンコをもっと上手くなる事によって実はプロも一般のお客さんも弱小店にも恩恵が受けられるのです。矛盾しいる様に思われるでしょうが事実です。現在は、かなりアンバランスな状態なんです。 あまり悪者を作りたくありませんので、講釈はこの辺で…

初回につきすこし頑張りすぎましたが、もう少し読み安いブログを目差しますのでヨロシクお願いします。

また、青い文字(リンク)は詳細説明や注意点、提案ですから心配しないで開いて下さい。
今は文字が青くなくてもこれからドンドン青くして行きます。

まとめ・・・・
要点その1 :
パチンコというモノは、賞球の有る穴にいかに沢山の玉を入れるかが決め手なんです‼

要点その2:
良く賞球の有る穴に玉が入るように成っている台を選ぶ事なんデス!(台を選ぶ)
これには店側の事情がからんでいて、打ち手側も優位に立てる場合がある。

要点その3:
釘を見比べてみる(ヘソまわりからはじめる)隣りの台や昨日の同じ台。釘の微妙な開け、閉めで玉の入りが全然変わります。

要点その4:(超重要‼)
打って良しと思った台の1,000円当たりの回転数をチェック。持ち玉になっても終日打ち終わるまで…
サンプルを取っておくと次の日打つ時になど役立ちます。下げ調整もかなり早くわかります。


今日は、この辺でまた、お読みくださいね。
続きはこちらから

目次リンク
ココからすべてが始まる。
まとめ集はこちらから
トータル必勝法目次リンクト
トータル勝利への道しるべ。(広告リンクではありません)


PR
【2012/01/23 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<パチンコ、トータル必勝の神髄を伝授します。(王道編)その2 | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム |